人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)

案内されたお部屋はこちら。
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_0205378.jpg

クラブラウンジからすぐのお部屋でした。
(私たちの部屋の左側にある一番大きな区画がクラブラウンジです)
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_021533.jpg

確かにラウンジと同じ階(28階)をリクエストしたけど、
こんなに近いお部屋だとは。
もしかして、足が不自由なゲストだと思われたのかも。
それならかえって申し訳なかったです・・・。

ちなみに、ラウンジに近すぎて、音とか気になるかな・・・?と思ったけど、
まったく問題なしでした。

案内してくださったのは、男性スタッフさん。
「お部屋のご説明をしましょうか?」といってくださったので
初めての宿泊だし、とお願いしました。
でも、お風呂関係の説明がなくって、
後ほどシャワーを使うときにちょっと困りました・・・(後述)。

では、お部屋を探検してみましょう。

部屋に入って右手にクローゼット。
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_22463430.jpg

引き出しにはゆかたと
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_22471340.jpg

ランドリーバッグが。
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_22474177.jpg

奥にはハンガー。バスローブがかかってました。
クローゼット内は広くて、ここで十分着替えられます。
荷物置きもここにあるので、部屋が片付いてよかったです。
2015大阪その2 インターコンチネンタル大阪 お部屋観察(1)_b0271801_2249535.jpg

久々のブログで、文章と写真の分量が分からなくなってて
なんだかだらだら書いちゃいますね・・・。
お部屋観察、続きます~。
by yunko_h | 2015-05-10 06:00 | 2015大阪 | Comments(0)
<< 2015大阪その3 インターコ... 2015大阪その1 GWは近場... >>