人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん

部屋に戻ると、だんなさんも起きてシャワーを浴びていて、
準備万端だったので、さっそくクラブラウンジへ。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21293720.jpg

コーヒー・紅茶も含めてセルフでご自由に、なのですが、
なぜか白ご飯と卵料理だけはオーダーという不思議なシステムでした。

ではでは、どんなお料理がありますかな。

サラダに、ハムやサーモン、チーズなど冷たい系。
サンドイッチもここにありました。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_2132780.jpg

温かい系は、鮭とハッシュドポテトに、
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21341445.jpg

野菜ときのこの炒め物と、鶏肉と卵の焼きそば。
この焼きそば、見た目に反して(?)おいしかった。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21352294.jpg

関西を意識したのか、明石焼きがありました。
(ダシもちゃんとありました)
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21361740.jpg

こちらは、和風なお惣菜と、土鍋の中にはお粥が。
写真には写ってないけど、右側にはお味噌汁もありました。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21371676.jpg

お粥はあるのに、なぜ、白ご飯はオーダーなのか?
不思議だ・・・。

あとはパンや、
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21415935.jpg

シリアル&ナッツ、
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21423150.jpg

ジュース&フルーツなど。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21425347.jpg

他にもベーコン&ウィンナーやパンケーキなどもありました。

気になったものを盛り盛りにして、いただきまーす!
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21452678.jpg

グラスの中身は、マンゴー&パイナップルスムージーです。
(写真撮る前にちょっと飲んでしまった)
なんだか寝ぼけた味でした・・・。

卵料理は、オムレツをオーダー。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_21471444.jpg

この日はなんだかご飯が食べたくなったので、
オーダーして持ってきていただきました。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_2257715.jpg

明石焼きもとってきた。
たぶん冷凍をチンしたんだと思うけど、
表面が乾いていて、おだしをかけてもイマイチな感じ。
ご飯もなんだか・・・炊き方もだけど、
コメ自体があんまりよくないな、これは。

あとは、コーヒーと、
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_2335553.jpg

デザートにフルーツとパンケーキをいただいて、
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_2342787.jpg

ごちそうさまでした!

部屋に戻って荷物を整理して、
チェックアウトの11時ギリギリまでベッドでぐーたらしてました。

カードキーは、大阪らしく文楽人形。
2015大阪その12 クラブラウンジで朝ごはん_b0271801_231036.jpg

11時にクラブラウンジでチェックアウト。
荷物を預かってもらって、
これから、ザ・オオサカな場所に出かけます~♪
by yunko_h | 2015-06-12 06:00 | 2015大阪 | Comments(4)
Commented by piiko45 at 2015-06-18 15:43
そうそう!ご飯が美味しくないんです!
私が泊まっていた時だけじゃなかったんですね。
ファミレスでも(ってファミレスに失礼だけど)
もっと美味しいんじゃないかと。
変わってなかったかぁ・・・残念。
Commented by yunko_h at 2015-06-26 00:43
♪ぴ~こさん♪
またもやお返事遅くなってすみません(>_<)
やっぱり!ご飯おいしくなかったですか・・・。
まあ、パンもお粥もあるし、
ご飯食べなきゃいいのかな、とか思ったりして。
いや、でもやっぱり、お米大事ですよね~。
改善を求む・・・。
Commented at 2017-09-24 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunko_h at 2017-09-24 15:27
♪鍵コメさま♪
早速フォローさせていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
<< 2015大阪その11 こんなと... >>