人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012ハワイその6 HWAKでランチ

ハワイでの第1食目は、
ハレクラニ内のHouse Without A Keyで。

お外のパラソル付きの席に案内していただきました。
ほんと、いーいお天気だー!
2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_119851.jpg


メニューをいただいて、何にしよう?と悩むまでもなく、
私は食べたいものがあったのです。
それがこれ!
2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_11105347.jpg


じゃーん!サンドイッチ「ジョイズスペシャル」です。
カニ肉とベーコン、アボカドなどが入っています。
カニ肉とベーコンの塩気が効いていて(ちょっと効きすぎくらい
ボリュームもたっぷり。

だんなさんはターキーのクラブハウスサンドイッチを。
トマト苦手なのでトマト抜きでお願いしました。
2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_11321610.jpg


飲み物はアイスティーとパイナップルスムージー。
2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_11324688.jpg

2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_1133282.jpg


どちらもおいしかったです!
ごちそうさまでした。

お部屋はまだのようだし、ちょっと出かけてみました。
ロイヤルハワイアンセンターをうろうろ…。
雑誌を見ていて、素敵だなーと思っていたお店で、
ワンピースを買いました。
2012ハワイその6 HWAKでランチ_b0271801_11452596.jpg

(写真は自宅に帰ってから撮りました)
アロハアイナブティックというお店です。
リゾートっぽい洋服やアクセサリー満載のお店でした。
ほんとは他にもいろいろ見たかったけど、
まだ初日だし、がまんがまん。

スパの予約があるので、ホテルに戻りまーす。
by yunko_h | 2012-10-09 00:00 | 2012ハワイ | Comments(0)
<< 2012ハワイその7 お部屋に... 2012ハワイその5 ハレクラ... >>