人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景

部屋に戻ると、ターンダウンされていました。
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_23381229.jpg

寝間着は浴衣です。
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_2339565.jpg

さっそくお風呂に入って
(途中素っ裸で部屋の中を駆け抜けたりしながら(笑)
だんなさんが観に行っている試合をテレビで見てました。
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_23394866.jpg

この日は8回までソフトバンクが負けていたのですが、
9回表で追いついて、工藤監督もガッツポーズ!
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_23454997.jpg

その後、10回表に3点入れて、見事に勝利しました。
だんなさんが観に行くと、結構な確率で負けるのですが、
この日は勝ってよかったよかった。

窓からの夜景はこんな感じでした。
梅田スカイビル方面。
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_23471887.jpg

こちらは淀川が見えていますね。
2015大阪その8 ターンダウン後のお部屋と夜景_b0271801_23473858.jpg

夜11時を回ってからだんなさんが帰ってきました。
出かける前には、帰ってきたときにお腹が空いていたら、
グランフロントのうめきたフロア(朝4時までやってる!)で
何か食べようと話をしていたのですが、
私は全くお腹が空かず、お風呂にも入っちゃっておやすみモードだったので
そのまま寝ることにしました。
だんなさんはコンビニでおにぎり買ってきてました(すまん

というわけで、おやすみなさい・・・。
by yunko_h | 2015-05-23 06:00 | 2015大阪 | Comments(0)
<< 2015大阪その9 朝さんぽ 2015大阪その7 イブニング... >>